Search

【動画】ホルスタイン牛に愛されてしまった裏庭の末路 - Newsweekjapan

<TikTokの投稿には「芝刈りがタダじゃないか」とのコメントも>

英ハンプシャー州の医療従事者モリーとその夫デールの暮らす家に珍客がやってきた。思わぬ来訪者たちを捉えた楽しい映像がTikTokユーザーたちを沸かせている。

その夜、水を飲もうとベッドから出たモリ―は裏庭の暗闇にホルスタイン牛の群れを発見する。前を走る愛犬に負けず劣らず興奮した彼女が部屋の照明をつけると、大きな窓ガラスの向こう側で5頭の牛が草を食んでいることが分かった。

直面している事態に理解が追い付かず、笑いが止まらないモリ―。その笑い声を聞いてやってきたデールもたまらず爆笑する。

@mollyanddale Imagine going down to make a drink to find a Hurd of cows in your garden #fyp #cows #cowlife #cowsinthegarden #gardencows #viralvideo #viral #stopit #videoofthenight #moo #milk #cowsmilk #homeaccount #keepingupwiththecows ♬ original sound - Molly&Dale

モリ―いわく、周囲には住宅もたくさんあり、決して人里離れたところに住んでいるわけではないとのこと。

結局この日は棒と草を使ってデールが牛たちを追い払ったものの、彼らはこの庭をひどく気に入ってしまったらしい。その証拠に今度は日中、10頭に倍増した牛が悠々と庭を占拠する映像が公開されている。

一連の投稿を見たユーザーからは「芝刈りがタダじゃないか」と慰めのようなジョークコメントも寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/aXxk1BM
世界

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【動画】ホルスタイン牛に愛されてしまった裏庭の末路 - Newsweekjapan"

コメントを投稿

Powered by Blogger.